top of page
  • Kaede sato

年末年始休業日のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


店舗にお越し頂くお客様、取引先の皆様、多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。

今年も多くの方とご縁があったことを、この場を借りて感謝申し上げます。


来る年も より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げまして、年末のご挨拶に代えさせていただきます。



また、年末年始の休業日について、下記のとおりご案内申し上げます。 【年末年始休業期間】

2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)


年内最終日の12月28日(水)は、店舗の営業時間は11:00-15:00となっております。

通常の営業時間と異なっておりますので、お間違えの無いようご注意ください。


12月28日12:00以降のご注文は休業明けの1月4日(水)より順次発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。


皆様におかれましては、くれぐれもご自愛いただき、希望の新春を迎えられますことを社員一同心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本社移転のご挨拶

パドマ・クリエイティブデザイン株式会社 Padma CreativeDesignInc.は2024年2月12日より 横浜市中区北仲通5−57−2 KITANAKA BRICK&WHITE BRICK southニサンカイ2F に本社を移転しました。 文化財で働く、創る。をコンセプトにしたオフィスです。 1926年に建てられた歴史ある建造物は建築家遠藤於菟氏 によりデザインされた『旧帝蚕倉庫事務所』

bottom of page