• Kaede sato

【On-U × Ayaka Okuma】 居場所のない子供たちへ「未来への希望を視覚から伝える」作品を届ける

更新日:6日前

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度パドマ・クリエイティブデザイン株式会社では、アーティストとのコラボレーションプロジェクト、<On-U(オン・ユー)>をプレスリリースいたしました。





「It's on you.」がテーマとなるOn-Uのプロジェクトは、主に社会問題に取り組むアーティストの考えを「商品」として具現化し、発信しています。

主にクラウドファンディングでの活動を行い、支援者の方々は勿論、それを見たひとりでも多くの方々にその問題に向き合っていただきたいという思いがあります。

単発的な支援や興味ではなく、その商品を持つことで、目にするたびに考えて頂けたらと思いスタートしたプロジェクトです。


コラボレーション企画 第一弾は、写真家のオオクマ アヤカさん。

「未来への希望を視覚から伝えたい」という想いから、写真家として活躍されています。

コロナ禍の中、様々な環境によって苦しんでいる思春期の子供たち。

誰にも相談できず、一人抱え込み塞ぎ込んでいる子供たちに寄り添い相談に乗る「若者メンタルサポート協会」という団体があります。 「未来への希望を視覚から伝える」活動をしている写真家オオクマ アヤカ の写真作品を使用した、オリジナルグッズを届けようというプロジェクトをCAMPFIREにてスタート致しました。

(On-U × Ayaka Okuma CAMPFIRE リターン例)

若者を言葉で支え続ける若者メンタルサポート協会の想い、そして「未来への希望を視覚で伝え続ける」写真家 オオクマ アヤカ の想いを、グッズをお持ち頂くことで改めて広めて頂けたら幸いです。


今、世の中の大人たちの中で、「子供時代は幸せだった」と心から思うことの出来ない方がどのくらいいるでしょうか。 いじめ、虐待、不登校や子供のころから自立を強いられるヤングケアラーなど、私たちだけでは解決できない問題を抱えた子供たちが今もたくさんいます。

だからこそ、多くの方々にこの活動を知って、考えて、広めて頂きたいのです。 未来を担う子供たちが幸せを感じる時間が少しでも増えますように。


皆様の心温かいご支援をお待ちしております。


On-U × Ayaka Okuma to 若者メンタルサポート協会

CAMPFIRE PROJECT はこちら


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示